RISE BLOG

ミニライブ?

2048年8月4日 22:13

葉山陽和
陽和@所長
ちょっとしたご縁があって
県内の病院のイベント会場にて
ミニライブのようなことをさせていただきました!
(ほんとに小規模&突発的なものでしたので、
 事前告知とかできなくてごめんなさい…!)

RISEのメンバーと、準決勝で戦ったSnow Wolfの二人で合同です♥

病院という場所柄から、子供達向けの人気のアニメソングとか
ご年配の方でも聞き覚えがある童謡なんかを中心に構成しました♪

(ミシェルとアシュリーがほんとにすごくて、ざーっと楽譜を見て
 少し練習しただけで弾けるし歌えるのにびっくり!!)

一曲目にうたった曲はこちらです♪

みんなが知ってる歌を一緒に歌うのはやっぱり楽しい!

あ、もちろん楽曲の使用・配信の許諾は取得済みです!
スマホからすぐにできるのすごいね~。
(理瀬ちゃんが秒でやってくれました!)


わたしたちの歌が、入院されている皆さんの
ひとときの癒やしや楽しみになってくれたなら
RISE&SnowWolf一同、とても嬉しいです。

またやりたいな!

食べ放題!

2048年8月4日 23:36

小日向理瀬
理瀬@いっぱいたべます
理瀬です
病院でのミニライブのあと、陽和所長の主導で
RISE一同&SnowWolfのお二人と一緒に
焼肉!!食べ放題 にいってきましたー!!

みんなでめっちゃ食べました!!
食べ放題……いいよね!(ღ˘ㅂ˘ღ)
小鷹咲希
咲希@野菜もお米もしっかり食べる派
いいよね! ! ! ( •̀ワ•́ )b
たんしおろーす ハラミ あと焼き野菜! ! !
ごはんもおいしい!(⁎˃ᴗ˂⁎)
橘雪乃
雪乃@美味しいお食事
食べ放題のお店に行ったのは
中学のソフトボール部の時に
監督に連れていっていただいた時以来ですが
とても楽しく食事をできました。バラエティ豊かに選べて素敵ですね。
前原純華
純華@おなかいっぱい
あたしとゆきのんは冷静に常識的な量でいいかなって思ってたのに
ゆきのんも山盛り持ってるし、みんなも楽しそうだしで
つられて食べ過ぎた
たまにはいいよね! !たまには
アシュリー・ヴァンクロフト
Ashley@SW Base&vocal
Yakiniku!! I’m crazy about you
Deeeeelish!!!
やきにく さいこうだぜ!
ミシェル・イェーガー
ミシェル@SnowWolf
RISEのブログにおじゃまします
SnowWolfのミシェルとアシュリーです
陽和とRISEのみんなのご好意で
焼き肉たべほーだいをゴチになりました

SnowWolfはRISEを応援しています
(いやべつに肉を食べさせてもらったからだけじゃなくて)

わたしとアシュリーは
RISEのチームサポーターとして協力していくことになったので
これからもよろしくね
葉山陽和
陽和@食べ放題
陽和です。
SnowWolfの二人といっしょにライブをやれて
「お疲れ様」と「ありがとう」をこめて
焼き肉食べ放題でした。
さいきんの食べ放題はすごいですね~
おすしとかデザートもたくさんあって最高でした!

ミシェルも言ってくれてますが
SnowWolfがRISEに力を貸してくれることになりました。
さっそく練習に協力してもらったりサポートしてもらったり!すごく助かってて、心強いです!

仲良くなれたご縁を大切にしながら
いっしょにがんばっていきたいと思います!

みなさんもミシェルとアシュリー、SnowWolfのことも
応援してくれたら嬉しいです!

神奈川大会決勝戦

2048年8月9日 09:15

葉山陽和
陽和@5/C
いよいよExtreme Hearts 決勝戦です。

最初はわたしひとりだけではじめたこの大会
でも咲希ちゃん、すみちゃん、ゆきちゃん、りせちゃん
メンバーみんなでいっしょだったから勝ち抜けました。

ノノちゃんやいっちゃん、にゃーちゃん、
サンちゃん、しーちゃんたち。
練習に協力してくれたみなさん
決勝当日も協力してくれるSnowWolfのミシェルとアシュリー
みんなが支えてくれたおかげでここまで来られました。

勝ってきます!!
応援してくださいね!
前原純華
純華@7/PG
May-Beeさんはとてつもない強敵。
チームの総合力でもポジションごとのマッチアップでも
苦戦は必至だけど、勝ちの目はちゃんとある! !
戦術と気力をフル回転で勝ちにいくよ! !
橘雪乃
雪乃@6/PF
チームのために体を張るのは私の役目ですし
ひたすらに全力を尽くすのみです
陽和さんと皆さんと同じ思いで。勝ってきます。
小日向理瀬
理瀬@11/SG
身長がない、シュート精度も特筆するところのないわたしですが
チームの弱点になんてなりたくないし
体力だけなら負けない自信があるので
マッチアップの相手、SGの末宗さんを止めるのに
全力ディフェンスを頑張ります! ! !気合い入れます! ! !
小鷹咲希
咲希@10/SF
あたしはいまでもあらゆるスポーツの中で
サッカーがいちばん好きだけど
バスケもすごく好きかも。
「メンバーが5人」っていうのもいいんだよね
RISEの人数とちょうどおなじだし。

約束を果たすためにも、絶対に勝ちます。
応援してね! ! ( •̀ワ•́ )b