RISE BLOG

ファイナルステージ

2048年8月17日 10:25

葉山陽和
陽和@ありがとう
陽和です。
神奈川大会ファイナルステージ、
見ていただけましたでしょうか?

2曲目、渾身の新曲「全力Challenger」の途中で
あろうことか私が歌を詰まらせてしまうという
大失態をしてしまいましたが…

チームのみんな、ミシェルとアシュリーが頑張ってくれて
曲を止めることなく最後までやれました。

歌をお届けする者として、本番で詰まって
歌えなくなってしまうなんて
本当に大失態なんですが……。

「ごめんなさい」と同じくらい
「ありがとう」でいっぱいです。

どうして涙が出てきたのか、
自分でもうまく言葉にできないです。
でも、悲しい涙や、辛かった事を想い出しての涙じゃなくて
心強さと嬉しさ、幸せから来る涙だった…って
自分では思ってます。

信じ合えて、頼れる仲間がいる。
「ひとりじゃない」

自分で書いた歌詞ですが、
この気持ちはきっと、みんなからもらったもの。
だから自分自身が報われたような、
「私はこんなに幸せでいいの?」みたいな……
そんな気持ちだったのかなって。


RISEに関わってくれたすべてのみんな
支えてくれた皆さんへ
本当に、本当に……ありがとうございます!!!
小鷹咲希
咲希@ハートをあわせよう
ハプニングも、きっといい思い出! !( •̀ワ•́ )b
応援してくれたみんな、ありがとー♥ ♥ ♥
このステージの映像は永久保存版だね! ! ! !
あたしはそうする! ! !きっとみんなもそうする! ! !
だよね?( •̀ワ•́ )b
小日向理瀬
理瀬@どんな時もずっと!
わたしもそうする
一生の思い出だし、RISEの大切な記録だもんね
前原純華
純華@君と僕との物語
いいお話はひよりんたちが言ってくれたので
あたしは情報を-!
イベントステージの楽曲も配信開始されてます♪
みんな聞いてね!!!
こちらは収録版だから、ライブ版とはひとあじ違うよ♪

  
橘雪乃
雪乃@君と見る虹のむこう
「Happy☆Shiny Stories」「全力Challenger」
私も編曲を少しお手伝いさせていただきました
大会とイベントステージを応援してくださった皆様の心に
何かが届いたら、私達もとても幸せです。

SUNRISE

2048年8月21日 12:00

葉山陽和
陽和@所長
1stアルバム「SUNRISE」が発売になります!
わたしたちRISEはこれから東日本大会に向かって
Extreme Hearts選手として活動を続けていきます!

「ソングチーム」としてはじめたRISEですが、
本戦出場したころから
May-BeeさんやLINKさんとのお付き合いなどもあって
「ハイパースポーツアイドル」としてご紹介いただくことが
増えて、そういった活動にも
少しずつチャレンジしていっています。

でも
「ハイパースポーツと歌を通じて、
 見てくださっている皆さんに元気や笑顔をお届けする」

という思いはずっと変わりません。

たとえばずっと見ていてくれなくても
「こんなチームがいたっけ」
「あの子たちはいまどうしてるのかな?」って
時々思い出してくれるだけでも、すごくうれしいです。

神奈川大会と今までの活動を応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!
これからも頑張っていきます!
小鷹咲希
咲希@No.10
小鷹咲希! ! !
神奈川大会得点王&新人賞をいただきました! ! !
芸能活動も楽しくなってきたし
「応援が力になる」っていうのを
ほんとに実感した(⁎˃ᴗ˂⁎)

神奈川大会の応援、ありがとね
これからも応援してね ( •̀ワ•́ )b ★ ★ ★
前原純華
純華@キャプテン
神奈川大会の応援、ありがとうございました!
でも神奈川優勝はまだまだ通過点!
「あたしたちRISEの戦いはこれからだ!」なので
まだまだがんばっていくよー!
橘雪乃
雪乃@サブキャプテン
神奈川大会への応援、皆様本当にありがとうございます。
応援していただいた声やメッセージが
本当に私達の力になりました。
少しでもお返しできるよう、これからも精進して参ります!
小日向理瀬
理瀬@No.11&広報担当
「SUNRISE」発売♪
陽和所長とRISEで作り上げた曲がいっぱい収録されてます
ぜひぜひ聞いてくださいね

あ!SnowWolfのお二人も葉山芸能の所属となりました!
これからは2チーム協力体制で頑張っていきます!(๑•̀ - •́)و✧


東日本大会に向けて、これからの未来に向けて
RISE一同はいつも全力で走ってます!
また東日本大会でお会いできますように~!
この記事が最新です