RISE BLOG

優勝!!!!

2048年8月9日 20:32

橘雪乃
雪乃@本日限定 所長代理
Extreme Hearts 神奈川大会、私達RISEが優勝です!

本来ならリーダーで所長の陽和さんに報告していただく
内容なのですが、決勝での負傷と激戦の疲労もあり
勝利インタビューと閉会式後にこの写真を撮って
病院に急行。
メンバー一同の嘆願で陽和さんには休んでもらっています。

明日以降、改めてのご挨拶があると思いますので
その時まで皆様、いましばらくお待ちいただければと思います。
前原純華
純華@本日限定 所長代理補佐
神奈川大会優勝! ! !
序盤点差を離されすぎてヤバイヤバイって思ったけど
流れを切ってくれたのはひよりんだったし
逆転に向かう流れを作ってくれたのもひよりん。
リーダーのひよりんがチームを引っ張ってくれました。
みんなも本当に頑張って、最高に熱い試合でした。

あ、ひよりんの怪我はそこまで重い怪我じゃないから、
みんな心配しないでね!
(ひよりんがフラフラになりながらも
 それだけはみんなに伝えて、って念押しされたので
 おつたえします)
小日向理瀬
理瀬@陽和所長見守り部隊 隊員
陽和所長のお怪我は心配ですが、いまはすごく静かに
やすらかにお休み中です。(´,,-ㅿ-,,`)ホッ
万が一に備えて、わたしは咲希ちゃんといっしょに
見守り部隊を結成してますよー(๑•̀ - •́)و✧

決勝戦の反省点はたくさんあるけど
最後まであのコートに立てて、優勝の瞬間に立ち会えたことは
きっと一生の思い出です。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました! ! !
小鷹咲希
咲希@陽和先輩見守り部隊 隊長
陽和先輩が心配だけど、いまは静かにお休み中なので
ひとあんしん……。 (; •̀ワ•́) =3
しっかり見守ります! ! ! まかせて! ! !

あ、応援してくれたみんな、ほんとにありがとう
ほんとにチーム一丸でがんばった( •̀ㅁ•́ ; ) ! !
「誰が欠けても」はもちろん、どのプレイが欠けても
今回の勝利は無かったなっておもう! ! !
派手なプレイも小さなプレイも、みんな大切。
みんなでつかんだ勝利だよ(⁎˃ᴗ˂⁎) b

あ。ネットで言ってもらってるし
理瀬も計算してくれたんだけど……。あたし小鷹咲希、
たぶん神奈川の得点王! ! ! !
正式発表はまだだけど、なれたらほめてね

全力Challenger

2048年8月10日 19:45

葉山陽和
陽和@復活しました
陽和です!
優勝直後はダウンしちゃっててすみません!!

おかげさまで怪我も快方に向かっていて
イベントステージにはしっかり立てそうです!

神奈川大会優勝は、チームのみんなの頑張りと
協力してくださった皆さんと
応援してくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

というわけで、こちらはイベントステージの
リハーサル風景!(衣装も本番用♥)

思いをこめた新曲「全力Challenger」も歌います!

RISEの結成や神奈川大会での日々を思って作った……
わたしの中からなんだか溢れ出してくるように出来た曲です。

配信開始はまだなんですが
1コーラス+αを聞ける視聴版もご用意しています!
動画になっていますので、よかったら聞いてくださいね!

小鷹咲希
咲希@走りはじめるよ
★★★「全力Challenger」★★★
みんな聞いてね ( •̀ワ•́ )b
イベントライブであたしたちと盛り上がろう~
小日向理瀬
理瀬@そうさ僕たちはここから♪
会場でみなさんに歌をお届けできるのを楽しみにしてます!
配信もありますから、見てくださいね~