RISE BLOG

バレーボール練習!

2048年7月30日 22:35

前原純華
純華@セッター!
Extreme Hearts 神奈川大会準決勝の種目はバレーボール! !
RISEのポジションは理瀬ちーがリベロ、
すみちゃんキャプテンはセッターになりました。
ひよりんゆきのん咲希の3人はまだ流動的だけど、
3人とも攻撃も防御もガッツリこなしてもらうことになるので、
練習を重ねて決めていきたいと思います! !
がんばるよー! ! !
橘雪乃
雪乃@要となれるように
バレーボールは体育の授業でやったのを除けばほぼ初体験ですが
奥の深い競技だと感じます。
RISEで一番身長が高いのは私なので、攻撃・防御ともに
要となれるようしっかり頑張って参ります。
応援していただけたら嬉しいです。
小鷹咲希
咲希@攻撃!
バレーむずかしーーー! ! ! ( •̀ㅁ•́ ; )
個人的にはバスケより身長が響く感じあるかも……
でもオフェンスは感覚をつかめてきてるし
防御はリベロの理瀬がいる
準決勝も! ! 点をとる! ! ! ! 応援してね! ! ! !
小日向理瀬
理瀬@リベロです
リベロです 防御の要です 空手で磨いた反応速度を生かして
レセプションもディグも徹底的に鍛えていきます!
作ってもらったオレンジカラーのユニフォームに誓って、
しっかり守りぬきます! !

レセプション…相手のサーブを受けるプレイ
ディグ………相手のアタックを受けるプレイ
葉山陽和
陽和@準決勝もがんばります!
対戦相手チーム「SnowWolf」さん、二人ともすごくいい子たちで
共感できる部分がたくさんあって……。
でも、試合は試合!共感や友情の気持ちは胸にしまって、
コートでは全力で向き合って、きっと勝ちます!
応援してくださいね!!

準決勝の決着

2048年8月2日 19:52

葉山陽和
陽和@選手として
Extreme Hearts 神奈川大会準決勝
RISEは勝ち抜くことができました。
対戦相手「SnowWolf」の二人…とくにミシェルとは、
試合前も試合中もどこか気持ちが通じ合っていたような気がしてて
だけど試合中はほんとうに強くて、恐くて……。
だから全力で向き合って。

でも、試合が終わったら、同世代で音楽と歌が好きな「友達」に
なれた気がして。

ハイパースポーツの大会…Extreme Heartsは特にですが
対戦相手チームも試合が終われば「同じの出場地区の仲間」で
そんな中で紡いでいける絆や交流は本当に温かくて。

わたしはリアルスポーツは未経験なので
ハイパースポーツ、 Extreme Heartsのことしかわかりませんが
ほんとに「いいな」って思いました。

SnowWolfのみんな、ミシェルとアシュリー、ロボットのみんなと
監督役のレニちゃん。
対戦、ありがとうございました!

応援してくださった皆さんも、本当にありがとうございます!