RISE BLOG

C‘s Blog

5人目の新星!小日向理瀬ちゃん!



小鷹咲希
咲希@わたしがみつけました
★★★朗報★★★
RISEにまたも新メンバーーー

空手家で動画投稿者!! 小日向理瀬!!

理瀬が河原で動画を撮ってるところを
あたしがうっかりジャマしちゃったのが出会いのきっかけ( •̀ㅁ•́ ; )
出会ってすぐに「ビビッ」ってきたのでスカウトして、
いろいろあって、サッカーで勝負とかして、
さらにいろいろあって、理瀬がRISEの仲間になってくれました
おないどし サッカーうまい 超うれしーー♥ ♥ ♥ !

みんなも理瀬をよろしくねーーー♥ ♥ ♥( •̀ワ•́ )b ★ ★ ★
小日向理瀬
理瀬@よろしくお願いします!
はじめまして!小日向理瀬といいます
このたびご縁があって、RISEの新メンバーとして
迎え入れていただきました

わたしはもともとスポーツ観戦が好きで
エクストリームハーツも見ていて、RISEのことは応援していたので
咲希ちゃんと偶然会えた時はほんとにびっくりしたけど…
仲間に迎えてもらえてすごく、すごく、すごーく嬉しいです
空手とサッカー以外のスポーツはあんまり経験がないですが
パワーにだけは自信があるので、頑張っていきます
歌は……歌も!陽和所長に教わってがんばります! ! ! 押忍
葉山陽和
陽和@すごく幸せ所長
理瀬ちゃん♪さーちゃんが見つけてきてくれた新メンバー!
可愛いのに強い子で、陽和所長はとても幸せです。
さーちゃんともいいコンビでさらに幸せ倍増♪
これでRISEも5人になったので、May-beeさんと同人数!
競技もステージもがんばっていきますね~!

そして「SUNRISE」も理瀬ちゃんのボーカルを加えて
歌いわけを調整してアップデート!
ついに5人バージョン&配信も開始しました!!

りせちゃんさーちゃんのかわいいボイスと
すみちゃんゆきちゃんのやさしいボイスをどう組み合わせるか?
歌いわけにもこだわりが詰まってたりします♥
聞き比べてもらえたら嬉しいです♪

前原純華
純華@キャプテンもうれしい
新メンバ~!りせちー(早速へんな愛称で呼ぶキャプテン)
いっしょに頑張っていこーね
橘雪乃
雪乃@サブキャプテンも幸福
可愛らしくも頼もしい仲間、理瀬さんが加入してくださいました。
5人で一緒に、試合もステージも頑張って参ります。
新しいRISEを皆様にお披露目できるのが楽しみです!

ステージ衣装★


葉山陽和
陽和@新曲&新衣装★
本戦イベントライブに向けて、新しい衣装が完成しました!

最初は自分で作ろうと思ってたんですが
スマイルパワーの恵美さんから
素敵な衣装クリエイターさんを紹介していただいて
次の新曲にあわせた「夏」なイメージで作っていただきました♪
5人おそろいで一部色違い!すごくかわいいです♪

想いをこめた新曲もばっちり完成してますので
あとは試合で勝つだけ……これが大変!でもがんばります!
小鷹咲希
咲希@カラフル★
恵美さん、衣装クリエイターさんの紹介
ありがとうございまーす! ! !
めちゃかわで超おきにいりーあたしのリボン色は桜色

ところでメンバーのイメージカラーなんだけど
陽和先輩が青(空色)
あたしが桜色
純華が黄色
ユキさんが
理瀬がオレンジ
(ギアのライトカラーもこれ)

気付いたけどがいないね! ? ( •̀ㅁ•́ ; ) ! ?
まーそれも個性! ! いいよね ( •̀ワ•́ )b

新曲はね めっっちゃ「夏!青春」なさわやか曲だから
みんな楽しみにしててね! ! ! !
まだ対戦相手も競技も不明だけど、試合は勝ちます! ! !
小日向理瀬
理瀬@広報任務
衣装かいいぃーー
この衣装を着てステージに立てるように
試合がんばります★ ★ ★

余談なんですがわたくし小日向理瀬、ブログのリニューアルと
宣伝・広報回りのお仕事の一部を任せていただくことに
なりました! ! !
動画投稿者としての経験を生かします!(生きるかな?)
次の更新でリニューアルできるようがんばりますね 押忍! !