RISE BLOG

イベントライブ!

2048年7月5日 23:15

葉山陽和
陽和@新曲お披露目♪
イベントライブに来てくださった方、配信を見てくださった方、
ありがとうございます♥
RISEが5人になってからはじめてのステージ!
新曲「大好きだよって叫ぶんだ」も聴いていただけて
ほんとにうれしいです♥ ♥

「大好きだよって叫ぶんだ」は、歌詞としては
ものすごく直球でシンプルなラブソングなんですが
この「大好き」は男女間の恋愛だけでなく、
いろんな「大好き」や「夢中」を心に抱いてる人にも伝わるように……っていう想いをこめて作りました。
(わたしの場合は歌とか、チームとか、ハイパースポーツとか!)

配信版もアップされていますので、聴いてくださいね!

あ!それからブログデザイン、無事リニューアルしました!
(理瀬ちゃんがすごくがんばってくれました!)
新デザインのブログで、これからもよろしくお願いします♥

海!

2048年7月7日 23:15

葉山陽和
陽和@所長
RISEの5人で「Smash!May-bee」に出演させていただきました!

先輩のMay-beeさんやLink@Dollさん、
神奈川大会で戦ったスマイルパワーさんやBanSheeさんと一緒に
ビーチスポーツ!
みんなで熱く楽しくビーチスポーツで対戦していますので、
是非見てくださいね~!
小鷹咲希
咲希@海★
海~ ! !
番組でのビーチスポーツ勝負はめっちゃもりあがったよ! !
熱くなりすぎてやばかったまである
( •̀ㅁ•́ ; )試合みたいだった… ! ! !

他チームのみなさんとも仲良く話せて楽しかった! !
神奈川ハイパースポーツアイドルのみなさんは
いいひとばっかりだねー (*’∀’人) *+

夜は花火もやったよ~! ♥
小日向理瀬
理瀬@日々勉強
収録場所の千葉の海、はじめて行きましたが素敵なところでした!
RISEがいままで戦ってきたチームの皆さんとお会いできて
夢みたいな時間でした……
広報活動とかSNSの使い方についていろいろ教わったりもできて
他チームの皆さんやマネージャーさんとお話させていただくのは
ほんとに勉強になります
神奈川チームの皆さん、ほんとに優しくて素敵です
前原純華
純華@RiNさんファンクラブ加入検討
Smash!May-bee 収録楽しかった
BanSheeのRiNさん・Naoさん・SaKoさんと仲良くなれたのうれしい
お三方とも年上だけどNaoさん・SaKoさんとはもう友達
そしてRiNさんはかわいい♥♥
(本人に言ったら怒られるからないしょね( •◡-)
橘雪乃
雪乃@素敵な思い出
収録では皆様本当にお世話になりました。
熱く楽しい時間を過ごさせていただきました。

RiNさんが可愛らしい方なのは純華に同意です(笑顔)