RISE BLOG

C‘s Blog

野球練習!


葉山陽和
陽和@走塁がんばる!
本戦1回戦の競技は「野球」!
正規メンバーが3人しかいないわたしたちRISEには
ちょっとハードな種目ですが
それでもピッチャーは最強のすみちゃんがいるし
マネージャーのノノちゃんやプレイヤーロボのみんなもいっしょ!
しっかり練習して試合に臨みます!

わたしは1番センター、攻撃はバントと走塁がメインですが
普通のバッティングもできるように練習中!
あ!守備は「外野全部」を担当します!!走ります!
小鷹咲希
咲希@背番号10
野球は純華のおかげせいで、知識はあるよ ( •̀ワ•́ )b
純華はピッチャーだし、陽和先輩は走塁! !
当然、打って点をとるのはあたしの仕事
背番号10として頑張るよ ( *¯ ^¯*)ノ
(あれ、野球のエースの背番号って何番そういうのはない
前原純華
純華@4番ピッチャー★
ひよりんや咲希に野球を教えてると
現役時代を思い出して懐かしくなるすみちゃんです
対戦相手のBanSheeさんの研究をしつつ、勝つための戦略構築もがんばる!
リトルの子たちが対戦相手をしてくれるから、練習試合する!
4番ピッチャーなんて小四の時以来だけど、活躍するよ!

強力助っ人?


前原純華
純華@4番ピッチャー☆
陽和所長が見つけてスカウト()してきてくれた
強力助っ人ちゃん!(所属じゃないから名前はまだひみつね)
強打者でキャッチャーもできるすっっごい子

練習試合の相手は我が古巣、
リトルリーグ・藤沢シルバーウイングスの子たち
助っ人ちゃんはチームにもウイングスの子たちともなじんでくれて
いいかんじ
助っ人ちゃん、このままメンバーに入ってくれていいんだよ
むしろ入って
小鷹咲希
咲希@背番号10
まだ名前はいえない助っ人さん! ! ! !
きっと仲間になってくれるってしんじてます
RISEたのしいですよ!きて! ★ ★( •̀ワ•́ ) b ★ ★ ★
葉山陽和
陽和@走る所長
助っ人ちゃん♥現メンバー3人としては大歓迎なんですが
やっぱりチーム加入となると一大事。
いろいろ相談しながら、本人の意志をいちばん大切に……。
いい感じで話を進めていきたいと思います。

正式にお伝えできることになったら
皆さんにもしっかりお伝えしますね!