RISEのBlog

予選一回戦勝利!&メンバーご挨拶


葉山陽和
陽和@所長
改めましてのご挨拶となります!
わたし葉山陽和の個人芸能事務所「葉山芸能」
チーム「RISE」は、新メンバー二人を迎えて
エクストリームハーツに参加!
無事に一回戦を突破することができました!

ハイパースポーツのことを何もわからなかったわたしに
いろんなことを教えてくれて、ずっと練習に付き合ってくれた
すみちゃんとさーちゃんの二人が仲間になってくれて、本当に心強いです!

大会も芸能活動も、これからは3人で頑張っていきますので
応援してくれたら嬉しいです!
小鷹咲希
咲希@No10
はじめまして RISEのチームメンバーに
はんぶんむりやり参加しちゃいました、小鷹咲希です ( •̀ワ•́ ) ! !
サッカーばっかりやってきたので、芸能活動や歌はかんっぜんに
初心者なんですが、陽和先輩に教えてもらいながら
がんばっていきます! ୧( ˃◡˂ )୨

どんな試合でも、あたしが点をとります! ! !
サッカー以外でもどんと ( *¯ ^¯*)ノこい! ! ! ! !
前原純華
純華@すみかだよ
こんにちは、前原純華です!
引退済みのもと野球選手ですが、咲希とひよりんの熱にあてられて
またグラウンドに戻ってきちゃいました。

あたしは表でも裏でも2人を応援しつつ&支えつつ、
縁の下の力もちみたいな役割ができたらいいかな?って思ってます。

みんなでRISEを応援してくれたら嬉しいな!

プレイヤーロボのみんな★


葉山陽和
陽和@所長
そして、試合を支えてくれてる
プレイヤーロボのみんなもご紹介しますね!

クオンロボットサービスさんからレンタルでお借りしている
スポーツアシストタイプの4人!

試合をしたい時に人数が足りない!練習相手が欲しい!
っていう時に、半日からレンタルできるスポーツロボットのサービスを利用しましたが、葉山芸能では大会期間中の長期レンタルということでこの4人をお借りしています!
(実際に手配してくれたのはすみちゃんですが)

登録個体名がなくて「1番機~4番機」だったので
わたしが名付けの光栄にあずかりました。
「いっちゃん」「にゃーちゃん」「サンちゃん」「しーちゃん」
です!

試合でメンバーが7人以上必要なときは、追加で同シリーズの子に
来てもらう予定ですが、当面はこの4人がRISEのメンバー!

記憶や技術蓄積は4人で共有なんですが、
性格や口調にちょっとずつ個性があって楽しいです♪
優しくて頼りになるいっちゃん、クールなにゃーちゃん
明るいサンちゃん、おとなしいしーちゃん…って感じかな?

いっちゃんたちのことも応援していただけたら嬉しいです!

ボイストレーニング♩


葉山陽和
陽和@所長
RISEはもともとわたしがひとりでやるつもりのチームだったので
「ソングチーム」で登録していたんですが、
さーちゃん・すみちゃんの二人が加入してくれて
歌も芸能活動もがんばる!って言ってくれました (TワT) ので、
ソングチームとしてライブをできるよう
3人で声と歌のトレーニングを頑張ってます!

音楽関係の経験者はわたしだけなので、私が指導役ですが
ふたりともさすがもとアスリート!
教わったことのコツを掴むのがうまいので
きっとすぐに上手くなっちゃうなーって思ってます!
小鷹咲希
咲希@No10
歌うのむずかしいー ∑ ( •̀ㅁ•́ ;) ! !
へただけど練習して頑張る! ! ! !

陽和先輩のカラオケ聞けたのはうれしかったなぁ♥ ♥ ♥
みんなにも聞いてほしい
前原純華
純華@すみかだよ
芸能活動に向けて、歌と声のトレーニング!
ひよりん所長(ᐢ ᵕ ᐢ*)の指導を受けて頑張ってます

「声を出す」っていうあたりまえのことにも
プロの技術ってあるんだなぁって思いました(初心者の感想)

丁寧に、でも早く上手くならなきゃ
基礎からしっかりがんばっていくよー