NEWS
ニュース

「Start Sign」ドラマパート登場新キャラクタープロフィール公開!

Extreme Hearts ソング&ストーリーアルバム「Start Sign」ドラマパートに登場する新キャラクターのプロフィール情報を公開!

葉山 忍

葉山 忍

葉山陽和の叔母で育ての親。北海道在住で食品流通会社の経営者。
穏やかな性格で、大切な姉の忘れ形見である陽和を優しく、時々厳しく育てた。
離れて暮らす陽和を心配しながら、陽和の夢を応援している。
活動のために事務所を立ち上げた陽和の後見人として、葉山芸能事務所の会長を務めている。

陽和の仲間であるRISEのメンバーに対しても、節度と距離を保ちつつ暖かく見守るだけ……とは本人の談だが、事務所宛によく北海道産の食品を「みんなに食べてもらって」と送っている。
陽和からの愛称は「しのちゃん」で、子供の頃から変わらずこう呼ばれている。

岩淵レオナ

岩淵レオナ

兵庫県を拠点とするタレントチーム「Answer」の一員。
Answerは本年度のエクストリームハーツ兵庫一位代表チームであり、レオナは多くの競技でチームのエースポジションを務める実力者。
芸能でも明るく社交的な性格で、芸歴の長さから誰に対しても物怖じせず突っ込んでいけるタイプで、芸人枠と思われがちだが活動のメインは歌。
May-Bee桜井羽月とは昔からの友人同士。
その縁もあって、今回はトーク番組のパーソナリティとしてMay-Beeの秘密を聞き出していく。

NEWS TOP
PAGE TOP